わたしは私と…

初めての性への目覚め。今までの性生活で思ったこと。

初めてのオナニー⑴

父が隠し持っていたアダルトビデオ。

 

私は父と母の寝室のタンスの2番目の右の引き出しにあることを知っていた。

 

家に誰もいないことを確認して、秘密のビデオを見ることにする。

 

パッケージを見るとおっぱいが出てる。

(なんでなんだろう。恥ずかしくないのかな?)

 

裏を見ると男の人と女の人が裸でなんかしてる。

 

(何してるんだろう…)

 

気になった私はテレビにビデオを入れて再生を押してみる。

 

男の人と女の人が出てきてなんか話してる。

早送りしてみると、裸になった。何だこれ。

 

女の人が男の人のちんちんを握ってペロペロしてる。

当時の私は小学2年生。本当に衝撃的な映像だった。

 

(うっっわ!!き、汚い…なんでおしっこ出るところ舐めてるの?!)

 

気持ち悪い。どうしてこんなことしてるんだろう。